

Punch Cat Oliver!!






オリバーの高速猫パンチ映像 





座布団に隠れてるまちたんと遊んでまーすっ♪








299ウィジェット






ブロとものJUnmoKUさんが

簡単に自分のブログに貼り付けられる

ウィジェットを作ってくれましたぁ(^-^)/



さっそく

ウィジェットを付けてみましたぁ♪





ブログ右側の

299WebSiteでーすっ!





ん~かわいい♡





写真にマウスをおくと

コメントもでてきますよ~(^-^)/








ウィジェットのもとになっているは・・・
↓↓↓↓↓
299WEBサイト



299WEBサイトの使い方はコチラ!
↓↓↓↓↓
How to 299WEBサイト -JUnmoKUブログより-







たくさんの猫ちゃんたちの写真があるので

ぜひぜひ

写真を投稿してみてくださいねっ!






いま、この瞬間の気持ちバトン

バトン作ってみましたぁ!!

ぜひぜひ回答してみてくださいねっ♪d(´▽`)b

直感で☆

いまこの瞬間の気持ちバトン

Q1 いま、この瞬間の気持ちを一言コメント!!
A1 おなかすいたぁー
Q2 いま、この瞬間の気持ちを"猫語"で一言コメント!!
A2 オナカすいたニャー
Q3 いま、この瞬間の気持ちを"あかちゃんコトバ"で一言コメント!!
A3 おかなすたでちゅぅー
Q4 いま、この瞬間の気持ちを"江戸っ子風"で一言でコメント!!
A4 てやんでーーー!
Q5 いま、この瞬間の気持ちを"愛する人へ"一言コメント!!
A5 あなたっ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

オリバーの似顔絵 第2弾!!



オリバーの似顔絵できましぁ♪











今回はリアルオリバーをご紹介!



よろしくニャ~☆






オリバーとまちの似顔絵



オリバーちゃんの似顔絵☆

いつもハッ((((○。○))))!としてる為五郎な感じのオリバー♪











まちちゃんの似顔絵♡

いつもは美人さんだけど裏の顔デビルまち( ̄▽ ̄)
プロフィール

Author:chiineko

chiineko

最新記事
299WebSite
    最新コメント
    バナーリンク
    メールフォーム

    お名前:
    メールアドレス:
    件名:
    本文:

    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
